人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼休みの小さな嬉しかったこと

お昼休みの小さな嬉しかったこと_e0403451_21313597.jpg




お昼休みの小さな嬉しかったこと_e0403451_21313507.jpg




お食い初めの記事を書こうと思ってたのですが
今日は会社で嬉しいことがあったのでそちらを。

今日は10時の休憩から場所を移動して親会社の1階で仕事をしてました。
(いつもは2階や倉庫で仕事をしてます)
移動するといつものメンバーとお昼を食べることができません。
親会社で働いてる人たちは休憩でもおしゃべりしないのでつまんないなぁと思ってたら
2階のいつものメンバー2人が話に来てくれました。
予想外で嬉しくてちょっと泣きそうになっちゃった。
メンバー曰く「1階で仕事の時は2階へお昼食べにきなよ」
私「こっそり行くね」
その話を旦那にしたら俺もそう思うって言ってくれた。
昼休憩でどこで誰と何食おうが自由だと。

働き始めてもうすぐ3ヶ月。
みんなはもっと前から働いてると思うけどって言ってくれる。
馴染んできたかなぁ。







by michy211 | 2023-03-24 21:56 | Comments(0)